アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロン湾で夕方以降観光できる所、遊べる所、景色がいい所を教えてください。(スターシティーハロンベイホテルホテルに泊まります。)

A 回答 (2件)

ハロン湾の近くは、遊べる所?無いけど屋形船で食事ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですね。

お礼日時:2017/07/27 01:59

ベトナム中南部ニャチャン在住です。


そのホテル近くだと水槽を並べたシーフードのお店が並んでいますからシーフード好きならこちらで食べて、
ロイヤルパークまで腹こなしに東側入り口まで歩いてチケットを買って入場、
奥まで進めば左手に円形の舞台と客席が見えて来ますから好きな席に着いて開演を待てば良いです。
私が行った時だとベトナム人歌手の歌と踊り、続いてカンボジア舞踏団の踊りを中心にしたショーでした。
ショーが終われば舞台に上がって出演者と記念撮影も出来ますので、
中国人客は女性ダンサーに囲まれて記念撮影されていました。

夕食だと間違ってもホテルを出て道路の海岸側の大型レストランに入らない事です。
中国人の団体客が煩くて食べてられません。
景色だと道路の山手にチュングエン・カフェが有りますので、
ここの席に座れば特等席です。
「ハロン湾で夕方以降観光できる所、遊べる所」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。

お礼日時:2017/07/27 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!