ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

皆さん散髪には、どのぐらいの頻度で行きますか?

A 回答 (3件)

決めてはいなが大体1ケ月に1回かな

• 0

自分の場合は、半年~1年に1回位。

子供の時に、耳を数ミリ、誤って切られたことがあり、散髪って、勇気がいります。

そして、髪が多く、厚い、太い、硬い等で、床屋さんや美容師さんの負担がかかりそうなので(大体、1回の散髪で、切って、紙の量を調節してもらう等で、1時間半位かかってしまいます)、頻繁には行きません。

たまに、自分で散髪することもあります。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。日々楽しく過ごせたらいいですね。

自分の場合、2ヶ月〜2カ月半に一度のペースです

• 0