アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日に真っ黒い血が出ました。
彼と最後にヤったのは6/4です。予定日が6/21日なんですが、その日から真っ黒い血が1週間以上続きました。量は少ない時もアレば多い時もあるような感じです。 初めは前回の生理の時の血が残っていたのかな?と思ってました。しかし、それからしばらく経った昨日。また黒い血が出始めました。量は多い時もあれば少ない時もある。といった感じです。
病院に行こうかと思うんですが、なかなか時間がなくて先にこちらで相談させて頂こうと思いました。
ナプキンに着く血も真っ黒で、トイレで用を足したのを見て見ると茶色っぽい気もします。
何が原因かわかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

心配ないよ、私も長い間婦人科に行かなかったけど、妊娠する気持ちがなければ行かなくていいよ。

    • good
    • 0

http://www.skincare-univ.com/article/012325/
こちらを参考に、不安ならやはり婦人科に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 2

黒い血かでるんですね。


もしかしたら妊娠や子宮の病気の可能性もあります。
病院で受診することをオススメしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!