プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adhdを気にせず前向きに生きる方法を教えて下さいお願いします泣きそうです。助けてください

A 回答 (3件)

気にしてもいいと思いますけど。



何も気にせずに、
周りに配慮しないとか、謝らない人の方がよほど嫌な人だと思うし、
ADHDじゃなくても、そういう気の聞かない人はたくさんいますから。

気にしすぎて、出来ない事や上手く行かないことを
何でも「自分はADHDだから」って言い訳にされるのも嫌だしね。


一見、完璧そうに見える人でも、
人には誰にだって、上手く行かない事もあるし、苦手なものがあるんですから。

ADHDで出来ない事や上手く行かない事があっても、
それは自分の苦手な分野で、個性だと思えば良い。

そのかわり、出来る事を精一杯する努力くらいはすべきですけどね。
    • good
    • 2

ADHDって、多動なだけで、周りは多少迷惑するのかなーと思っていたけど、本人も辛いとは知りませんでした。

認識不足でした。でも、具体的に、何が辛いんですか?
    • good
    • 1

adhdで無くても 誰もが悩みを抱えて生きてる・・



病気だからって甘えるな・・

だから 死ななきゃイイだけ・・としか 言えないのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!