プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が手の甲や耳など甘噛みしてきます

いつもふいにしてくるのですが甘噛みしてくるの心理状態を教えて下さい

A 回答 (4件)

甘えている、


もしくは犬が電信柱におしっこするようなもので
自分の縄張りとしてマーキングしている
というようなことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

心に満たされないものを持っているのでしょう。


寂しい人なのでは。
    • good
    • 0

食べてしまいたいくらい


あなたのことが好き。

愛されてますね。
    • good
    • 0

くすぐった~い とか 「あ♡」とか


貴方の可愛いリアクションがみたい、性欲コミニケーションですね。

実は心理学的にこれらの行動は
あいてにやってほしい という気持のあらわれなんですよ

やってあげてください。
耳をあまがみするときは、すこしわざと出すくらいの
「はあ~っ」て声をだした吐息・・演技交じりのちょっと大げさな吐息をだしてあげると
男性は視覚・聴覚的な部分にたいして敏感に反応しますので◎です。


冷たいのみものをのんだあと、唇と舌がひんやりしてる状態で
そとで手をつないでるときに、そっと彼の手の甲をくちもとにもってきて
はむはむしてあげたら、 彼氏の下半身のいちぶが 炎天下になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A