僕は電車で事故を起こす人が大嫌いです。
自殺るのであれば他の所で自殺すればいいと思います。
確かに自殺以外にも問題はあると思いまし自殺する場所がどこでもいいと言うのも問題とは考えようによっては違うかも知れません。
現在の西武線の遅延について皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

残された者に少なからず恨み辛みが有るのではないだろうか。

数分止めただけで数百万の損害負担が必至と聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです!

お礼日時:2017/07/14 01:42

西武線より、中央線の方がはるかに多いと思いますけど?



ま~遅延はいつでもイラつくね。

でも会社に事情話せば公的に遅刻できるからま~いいか。
遅延賞は便利だから有効利用しなくちゃね。

亡くなった人に感謝しなくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなった人に感謝するという発想は無かったです笑

お礼日時:2017/07/14 01:45

現在の西武線の遅延を何故?自殺と決めつけるのか解りません


『人身事故の為』としか発表されていないのに。
昨今の、鉄道における『人身事故』の原因の多くに、歩きスマホが挙げられているのは
周知の事実。
もし、万が一自殺だとしたらば
自殺を考える人間は、他人への迷惑を考えられるような精神構造ではないのだと思いますよ。
それを冷静に考えられるのであれば、その時点での自殺は実行しないと想像しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
気になったのが、他人の事を考える余裕があるならば、親の事も考えて欲しい所ですね。

お礼日時:2017/07/14 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報