アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高額医療費はどうします

A 回答 (5件)

手術や入院前に申請します。

限度額申請は1年間有効なので、あらかじめ申請しておきます。
    • good
    • 0

限度額適用認定証のことですか?

• good
    • 0
    • good
    • 0

延命の為の 高額な治療はしたくない

なすがママ 胡瓜はパパと アホでいたい。
    • good
    • 0

入院した時点で申請します。

• good
    • 0