私クレイジーなユーザーなの?

A 回答 (6件)

「猫が大好き」さんの質問を何度か見たことありますが、


確かに精神が不安定な状況です。
今お騒がせの松居一代さんと同じく、ネットで鬱憤を
晴らしても何も良いことありませんよ。
ストレスは他人にぶつけても嫌われるだけです。
ネットだから顔や実名はわからないと思っても、内面の
ことは外面に出ますよ。
実生活でストレス抱えていたら顔に出て、周りの人から
敬遠されます。
本当の悩みを質問して早く元気になりましょう。
毎日楽しく暮らせますよ。
    • good
    • 8

ぶたねこくまってばれているからね

    • good
    • 9

本当の悩みは、別にあるのでは、ないですか?

    • good
    • 0

質問回答履歴を見てみないと分かりませんが、非公開ですね。

が、この質問の言い回しから見てトリッキーなユーザーではないかと推察します。クレージーの解釈もピンキリでどの意味かなと気になりますが、もしも注目を集めたいだけなら、かなり悪い意味のクレージーな方かな~。失礼しました。
    • good
    • 1

理由が記していないので、返答のしようが 御座いません。


かれこれしかじか と、理由を表記して下さい。
これでは確かに、クレイジー になりますよ。
    • good
    • 1

何で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

クレイジーユーザーと言われたのです

お礼日時:2017/07/10 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング