ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

「なかなか夏休みの予定が決まらない」を英語でどう発音するのでしょうか?

A 回答 (5件)

I have difficulty (in) making plans for summer vacation.

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく練習して使える様に頑張ります!!

I can't make up my mind on what I want to do for this summer.

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々な伝え方があるんですね(^_^*)

I can't decide what to do during the summer vacation.

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スラスラっと使いこなせたらカッコイイです( ͡° ͜ʖ ͡°)

I can't plan this summer vacation.

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使い易そうですね!

英文ではなく発音ですか? 難しいお題です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通じにくい質問をしてしまし申し訳ないです(^_^;)
英文ですね(^_^*)