別れた彼氏に会いたくなるけど、その人には若い彼女がいて辛いです。

A 回答 (2件)

男は基本的に若い女が好きですからねぇ


そればっかりは本能ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に…。
若い子がすきなくせに
別れた彼女にもかわらずに優しくするなんてずるいんです。

お礼日時:2017/07/15 10:20

「若い彼女がいる」ということは、あなたとの関係はすでに記憶の底に沈んで、自分の新しい道を歩いているということです。



この状態では何をしても相手の迷惑にしかなりません。

あなたも前を向くしかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしが辛くても相手が幸せなら私はひくべきですよね。

私の好きじゃダメなんですもんね

お礼日時:2017/07/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング