何故、ウザイと思いますか?
逆に、
何歳、どんな性格、どんな職業の女性からの連絡が来たら、ウェルカム・うれしいですか?

A 回答 (2件)

ウザいかどうか、嬉しいかどうかは好みのタイプかどうかというだけです。

年齢も職業も特に関係ありません。
    • 0

アラフォー女性って書いてるけど、相手を何歳ぐらいと想定しての質問なのでしょうか?

職場の仲間といえるような関係でしょ?
SNSで自分のことを発信しているんだから、連絡が来るのは何の問題もないと思いますよ。
嬉しいかどうか別として、連絡が来ること自体はウザイとは思わないでしょう。
返事に困るって事はあるかもしれないけど。
    • 0