生理予定日から21日たつのですが生理きません。

検査薬では、妊娠の反応か出ません。
トイレに行くと薄いピンクの血が拭いたらつくんですが
それっきり出血することがないです。
ずっと、吐き気があり食欲もあまりないです。
これって、妊娠や子宮の病気がありますか?

どなたが教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 産婦人科にゎ、行きました。
    でも、すごく適当で終わらされました

      補足日時:2017/07/10 09:52

A 回答 (2件)

たまたま生理が飛んだのかも知れません。


心配なら婦人科を受診してみることです。
ネットで想像の回答を貰うより、その方がスッキリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
産婦人科にゎ、いったんですが
胃が悪いんちゃう?で終わらされ
ました…

お礼日時:2017/07/10 09:50

適当ではなく妊娠も婦人科疾患も関係ない、という診断だったから、内臓疾患を疑われただけではないですか?



年に1回くらい生理が飛んでも、別に異常ではありません。
何ヶ月も生理が来ない状態にならないと、「様子見」という状態になってしまっただけです。

とりあえず基礎体温を測ってください。
1ヶ月くらい基礎体温を測ってから、その間も生理が来ないようならもう一度受診ですね。
生理異常は2~3ヶ月単位で考えていくので、一度の受診では解決しないことも少なくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

丸々2ヶ月生理きてません…
内科にいき、
検査を受けました

お礼日時:2017/07/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報