プロが教えるわが家の防犯対策術!

志方あきこさんの歌詞で漢字が読めない部分を誰か教えて下さい。

歌詞が「コワレロコワレコワレコワレテユケ」から始まる曲です。

「いざ祀れ涙より赤き生贄
いざ謳え虚僞と詛い
いざ祀れ吹き荒ぶ欲望


汝等は、禍害なるかな禍害なるかな禍害なるかな
大いなる、審きに撃たれよ審きに撃たれよ審きに撃たれよ
差し伸べよ、血肉の購い血肉の購い血肉の購い
愚昧なる獣の群集よ相応しき業報に塗れて」
を誰かよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いざまつれなみだよりあかきいけにえ


いざうたえきょぎとのろい
いざまつれふきすさぶよくぼう

なんじらは、かがいなるかなかがいなるかなかがいなるかな
おおいなる、さばきにうたれよさばきにうたれよさばきにうたれよ
さしのべよ、ちにくのあがないちにくのあがないちにくのあがない
ぐまいなるけもののぐんしゅうよふさわしいごうほうにまみれて

なんかすごい恥ずかしい歌詞ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
助かりました!

お礼日時:2017/07/15 09:07

いざまつれなみだよりあかきいけにえ


いざうたえきょぎとのろい
いざまつれふきすさぶよくぼう

なんじらは、かがいなるかな ~ ~
おおいなる、さばきにうたれよ ~ ~
さしのべよ、けつにく(orちにく)のあがない ~ ~
ぐまいなるけもののぐんしゅうよふさわしきごうほうにまみれて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!