アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちは
ミスタードーナツで他の方二人が108円のドーナツどれでもいいからお願いしますと注文していました
あなたはこのような注文をしたことがありますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (8件)

店員さんにショーケース内からとってもらうタイプのミスタードーナツですね。

私は、したことありませんが、滅多に食べない方だと味などわかりませんから、店員さんが外れは勧めないだろうと、○円で○個お願いしますという人もいるかもしれません。
洋菓子や和菓子のお店では、
3000円内で適当にや、1個500円まででお勧め8個くださいなどと、云ってる方はたまにお見掛けしますから。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)

自分が食べるなら、しない。

大勢へのお土産とかなら、なくはないかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)

したことはないですね~!!別にいいんじゃない人それぞれだから。

• 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)

上司から1000円札を渡されて、ドーナツ買ってきてって言われたら、そうします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

好みだけだと限度有るので、店員さんに任せた事一度位有ったかな?

でも、それも有りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありですか(^^)

ありますよ。

例えばお土産とか、
自分の好みで選ぶのも面倒な時は
「〇円の物〇個なんでもいいのでください」
と任せてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

そのような注文はした事がないですが、差し入れに持っていく物で個数が多いならありだと思いました。

• 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)

自分はそんな注文した事ないけど、すごい注文方法ですねー。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)