朝からやってますが、前川善事務次官呼んだ意味ない内容となってます。

正直出来レース感でいっぱいです。

午後の参議院審議での、自民党青山繁晴の質疑時間40分以外意味なさそうなのですが、青山氏曰く、議事録で前川事務次官の部下の現在の女性課長補佐が、議事録の10日後にその怪文書と言われた省内向け報告書を書いていることを問い質すそうです。

他に面白そうなとこありますかね?

A 回答 (3件)

自民党や公明党の、松野&山本&萩生田に対する援護射撃的な質問は面白そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山繁晴参議以外は鼻くそでしたね。
正直時間の無駄でした。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/10 19:27

記者会見で喋るのと、国会証人喚問で喋るのは、そのこと自体に重みの差があること、知らないな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証人喚問でなく、参考人招致でしたね。
ごめんなさい。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/10 19:26

すこし理解が違っているぞ。



 <政治家>と<事務次官>のキャリアと能力の差を知らないな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/07/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報