アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

香水の香りが長く持つ方法を教えてください(〃・д・) -д-))ペコリン

A 回答 (3件)

やはり、持ち歩きできるお気に入りの香りがあっても良いのでは無いでしょうか。

小さな缶に入った練り香水、香水と言っても水ではなくてクリーム状です。スティク状の物ミスト状の物何れもバッグにもポーチにも入り、さほどがさばりません。私は旅行には何時も2つぐらい、違う香りを持ち歩きます。気持ちが代わってリラックスできるので、
    • 0

香水を持ち運びようの容器に移して

出先で付け足すしかないでしょ
    • 0

スティックで塗るタイプの香水はどうですか?

使った事はないのですが(^_^;)
    • 0