アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

もうすぐ甲子園での高校野球今年はどこの県の高校が強いのでしょうか?
沖縄市はどこの高校が出場するのでしょうか?沖縄の高校にイケメンが多いのは何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

沖縄市ではなく、沖縄県の代表でしょうね。

>沖縄の高校にイケメンが多い

沖縄は本土より縄文系の血が濃いので、その関係でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そう間違ってしまいました。ごめんなさい!
私はやはり目が大きくて、がたいのしっかりした方が好きなのかもしれません。