アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今の時点で携帯料金が7780円です

いつも8600ですんでるんですけど大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーは、末締めだから、現時点で10日となるが、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は末締めだけでなく、複数の締め日が異なります。

10日締めもありますので。ソフトバンクは、個々に締め日が異なりますので、あなたの締め日が分からない以上は、なんとも言えませんよ。

末締めなら、10日前後に先月分の料金が確定されます。
    • 0

毎月10日位は8600円ってことではなく、最終的な請求額ですよね?

今の時点だと毎月の割引適用前の額かもしれません。
明細で内容を確認してみましょう。
    • 0