ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

先ほど産婦人科に行き、アフターピルをもらいすぐに飲みました。アフターピルの種類はノルレボ錠の1.5mgを一錠飲みました。性行為から約40時間後くらいに飲んだのですが妊娠の確率はどのくらいになるのでしょうか?
アフターピルを処方してもらい少しは安心しているのですが、まだ少し不安です。

質問者からの補足コメント

• 性行為は排卵予定日から5日後に行いました。合計3回行ったのですが最後の3回目のみゴムなしで外に出しました。
    前回の生理は6月21日から5日間、平均生理周期は26〜28日、排卵予定日は7月3日、次回の生理予定日は7月18日です。アプリはルナルナを使用していますが生理予定日から2〜5日ほど遅れることが多々あります。

A 回答 (2件)

ずっと確立の話をされていますが、、、

72時間以内の服薬では、85%程度の避妊率と言われています。
そもそも受精しているかどうかの確率がどの程度あるかが、まったくわかりませんので、
(婦人科で排卵状態について何か言われたのであれば話は別ですが)
まあ、それ以上のことは言えません。 

現時点であなたができることはすべてやりました。
ま、結果はそのうちわかるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。とりあえず待ってみます。何度もありがとうございました。

赤飯や!

• 0