プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの女の子とラインしたくて連絡交換してライン誘ってみたけど、まったく返事来ません。どうしたんでしょうか?

A 回答 (9件)

私も気になる人とLINEを続けたいけど話題がなかなかないんですよね~


嫌われてるのかなぁと毎日思ってしまいます
    • good
    • 0

返事する内容じゃないから。

貴方の事は何とも思ってないようですね
    • good
    • 0

シフトの確認とか緊急連絡用ですね。



あなたの望む形にはならないということです。
諦めましょ。
    • good
    • 0

あなたの事が好きではないかあなたの事を信用していないかだと思いますよ



仕事の連絡でどうしても使用しなければならないとか理由がなければやらないと思いますよ
    • good
    • 2

単に忙しいのか、


もしくはあなたに興味がないのかの
どちらかじゃないですか?
    • good
    • 0

そんなん決まってまんがな!


あんさんを毛嫌いしとるからでっせ!
嫌われとるんを自覚せんとあきまへんな!
    • good
    • 0

察してあげて

    • good
    • 0

おことわり

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


残念ですが・・・、相手の態度は、お断りと見て取れます・・・。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!