プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼファー750って速いですか?

A 回答 (5件)

遅いです


 直線なら250や400のスポーツバイクに負けます

テクのある人の乗る250や400ならワインディングでも負けます
    • good
    • 0

ゼファー750はエンジンの見た目と雰囲気で乗るバイク。

速さは求めないであげて。
    • good
    • 0

今のじゃなくて昔風のネイキッドバイクの中での話しならまあ普通。


走るところにもよる。
峠なら1100より速いし高速ならすぐ点にされる。
    • good
    • 0

一般路での絶対速度としては十分過ぎる速さですが、同クラスの他車との相対比較ではクソ遅い、っというか刺激のない、乗りやすいバイクって感じです。

ある年齢層以上には、教習車とか試験場の検定車を思い出させるでしょう。
見た目は往年のZ1やZ2に似ていますが、あんな乱暴なフィーリングはありません。あくまでも最近のフツーのバイクです。
    • good
    • 1

何と比べて?



原付きよりは速いけど、最新のリッターSSと比べれば遅い。
他の750と比べたとして、最高速では多分かなわないけどジムカーナなら勝てるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!