アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お疲れ様です(女性限定お願いします)-私の画像どうですか、痩せ過ぎでしょうか?,,,,教え下さい、宜しくお願いいたします。

「お疲れ様です(女性限定お願いします)-私」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像追加します、見苦しですがごめんなさい。

「お疲れ様です(女性限定お願いします)-私」の補足画像1

A 回答 (4件)

そうですね!私のお肉を足してあげたいかなぁ

• 0
この回答へのお礼

(欲しい、欲しい) お尻に下さいね(笑い) ,,,,

痩せすぎじゃないです。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます!そうかなもっとふっくら、した身体にしたいですけど❗

痩せすぎるだけど、羨ましい

• 0
この回答へのお礼

(回答様) 見ていただき有り難うございます、貴女の要らなく脂肪私にください((^-^)/笑い)

男の女装にしては細いですね

• 0
この回答へのお礼

回答,,,,ありがとうございました。