ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この写真がハッキングされ、IPが破壊された時の写真です、こうなるともう何をしてもダメなんですかね
NTTルーター交換し、他社ルーター交換、バッハローなのですが、通信回線、全て変えないとダメでしょうか、一度は全ての通信回線、そう取り替えしているのですが、何か良い手立ては、無いでしょうか

「この写真がハッキングされ、IPが破壊され」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ここで壊されてていま

A 回答 (3件)

大変ですね!!

192.168.1.12という貴方だけのIPアドレスが流出してハッカーにより127.0.0.1に書き換えられた
まさに犯行現場の写真です。

192.168.11.1のIP~所持している方から、とあるブロガーに警告がなされた事件が過去にありましたし、
すーぱーハッカーのファノレコンに狙われている以上、ネット切断しかありません。

と回答したら満足して頂けますでしょうか?
    • 2

この写真のどこを見るとハッキングされたと分かるんですかね。

ごく普通の状態に見えますけど、IP破壊とは何?
    • 1

IP破壊という意味が分かりません。

127.0.0.1というのは、ただのローカルループバックアドレスで、
192.168.1.12というのが、あなたのルーターがPCに割り振ったアドレスと思われます。
    • 1