ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

生理予定日5日前の程に彼女とゴム無しでエッチをしました。中出しはしておりません。その2日後くらいにまたエッチをしようとすると性器から血が出てきました。彼女は生理きたね。といっていましたが、それが1日で止まってしまい、それから7日程経つのですがまだ止まっています。妊娠の可能性はありますか?
ちなみに彼女はキャバクラで働いており、お酒を毎日飲んでいます。検査薬では反応がでませんでした。

A 回答 (1件)

排卵日も生理予定日もアプリからの予定日ならば、その予定日は信用はできませんから、行為から3週間経っても生理が来ないならば、その時改めて妊娠検査薬を使ってください。

生理予定日で検査のできるチェックワンファストならば、2週間後です。

判定時期が早ければ、妊娠しても陰性になります。
検査薬は正しく使いましょう。
    • 0