別れて半年経つ元彼から毎日のように連絡が来ます。別れて2ヶ月くらいの時と、4ヶ月ぐらいの時にも連絡を取ってたことがあってでも結局喧嘩になって終わってました。二回目の時はボロクソに言ってしまいました。浮気男、最低などたくさん言ったのでもう二度と連絡は来ないものと思ってました。なのに授業で席が隣どおしになったり、廊下で私が男友達と話してる時に彼が近づいてきたりいろいろあってその日に連絡が来ました。私が新しい服を着てたのですがその服も買ったの?とかメール来ました。彼とは4年付き合ってました。彼が連絡してくる狙いはなんなのでしょうか?あんなに彼に私は文句言ったのに私のこと嫌いじゃないのでしょうか?

A 回答 (5件)

君のことを大切に思っての行動でないことだけは確かです。

ただの未練という奴。
彼の方はまだ彼女が出来ないのでしょうね。おそらく紀美野からだ、というか、自分の欲望を満たしたいだけでしょう。
そんな男とよりを戻したら君の精神が傷つくだけ。
シカトが一番でしょうね。
それでも近づくのなら、それは完全にストーキングですから、ポリスマターになると思うよ。
    • 0

逃した魚は大きい。

と言うことわざがあると思いますが、別れなきゃ良かった。と後悔した、元カレ。って所でしょうか?浮気する様な人は又浮気するよ。女を悲しませる様な奴は、もう放って置いておきましょう。色々な人にストーカーされている事を、相談してみては、どうでしょうか?学校で、中で良い友達にも、元カレからストーカーされて困っているんだ。と一言言っておけば、何かあった時には助けてくれるでしょう。
    • 0

ストーカーになってますね。

貴女もメールにでない。
警察に被害届だしたほうが良いかもね!
待ち伏せするなんておかしいよ!
    • 0

ただの【嫌がらせ】【妬み】【暇潰し】のどれかでしょう⁉ それか浮気相手の女性にも嫌われて 探すの面倒だからかな⁉

嫌いなら無視しておけば良いでしょう❗
    • 0

• 0