ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんな可愛い私と付き合いたいですか?

「こんな可愛い私と付き合いたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>可愛いてよく言われます

そうなんだー。俺全然可愛いって思わなかったー><
ま、色んな人がいていろんな好みがあるからねー^^
    • 2
この回答へのお礼

初めて思われませんでした、、、
これ最強の一枚なんですよ!!
周りもみんなわたしのこと可愛い可愛いて

おっ!心霊写真やんけ!

• 1
この回答へのお礼

可愛いて言われるんですけどね、、

>初めて思われませんでした、、、

これ最強の一枚なんですよ!!
周りもみんなわたしのこと可愛い可愛いて
.

だからそれ友達のムカつくブスでしょ笑
俺も君と同じで、かなりのブスだと思ってるよー^^
ブスのくせに調子に乗ってそうでマジでむかつくよね~~~、わかるわかる。
    • 2
この回答へのお礼

ブスとは言われたことないです。。
ショックです。

その、目がデカくなる加工好きじゃないんだよね。

中身が可愛いかどうかが重要なので、あなたのこと
何も知らないので、付き合いたいかどうかわからん。
    • 0
この回答へのお礼

可愛い可愛いていわれるんです

ぶさ〜!

• 2
この回答へのお礼

可愛いしモテるんですけどね、、

だれそれ??

どうせ気に入らない友達とかだろ笑
    • 1
この回答へのお礼

可愛いてよく言われます