私はそんなに好きな方ではないので、1日1通しか同じ人には送りません。
しかも気が向いたときだけです。
好きな人にも2,3日に一通くらいです。

しかし、最近ふと1か月ほど我慢してみようかなと思っています。

皆さんはメールをするのを我慢できるタイプですか?

A 回答 (2件)

はい。

我慢できるタイプです。
    • good
    • 0

>しかし、最近ふと1か月ほど我慢してみようかなと思っています



それ意味あるの?我慢してどうすんの?メールを我慢する事に意義があるのかね??
単純にふと思っただけですか?とても不合理に思います。ま、やりたいならやればいいんじゃん・・・

>皆さんはメールをするのを我慢できるタイプですか?

我慢できる・・・?メールを・・・?タイプっていわれても・・・・そんな不合理な考えをした事がないのでタイプかどうかはわかりませぬ・・・。

んー、そうだなーーー!我慢するって事は、本当はしたいって事だろう??
メールを本当にしたいけどそれを我慢するって事だろう???

メールを本当にしたいのは、仕事とか恋人とか友達とかかなぁ!!!

仕事は我慢できないねぇ。仕事なくなっちゃうからねぇ。
恋人も我慢できないねぇ。んな無意味に我慢して送らなくて嫌われたらこまる。
友達も我慢できないねぇ。遊ぶ約束とかも全部無視って事すよねぇ。

あ、でも返事は電話でもいっかーーー。

というわけで我慢はできるよ~~~~、代わりに他のものでお返事かえすからねー^^

不合理で意味不明で必要性の無いアホみたいな我慢をまじめに考察してみました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報