ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

札幌の飲食店で、東京に店舗があり、札幌にも進出している飲食店をおしえてください
例)
いきなりステーキ
一風堂など

ファミレスやファストフード系はなしでお願いします。
(マック、ケンタッキー、ココスなど)

A 回答 (3件)

No.2です。

質問の文章は意味不明だったけど、タイトルからすると「東京発祥で、札幌に進出している飲食店」ということと了解。 そうとなれば、銀座7丁目にある「鮨九谷」。 2006年から札幌に進出している。 さらに、「銀座ハゲ天」と「天ぷら新宿つな八」。 両方とも東京の有名天ぷら店で、札幌にも進出している。 ところで、例として挙げられている「いきなりステーキー」はファーストフードで、「一風堂」は福岡のラーメン屋。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「札幌の飲食店で札幌にも進出している」とは、いささか意味不明ながら、「さっぽろ純連」。

札幌の飲食店で、東京恵比寿に店舗がある。
    • 0

吉野家?すきや?松屋?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!