プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー男ですが、全然恋愛に興味ありませんでした。仕事は忙しくて夜遅いし、恋愛は面倒だと決めつけてました。が、最近は昔の友達とかもポツポツと結婚し始めて、ほぼ残り物状態になってます(笑)やっぱ結婚せんと孤独だなと(笑)
趣味は腰痛で最近出来てないけど、テニスサークルをちらほらと。ビリヤードも1人でしたり、大型連休は若い頃から旅行したりしてるけど…こんなアラフォーでも出会いありますかね?出会い系サイト抜きで!相談所は金あるエリートとかですよね(笑)背も162ぐらいだし、なかなかですよね。エリートな人がいたら女性はそっち向きますよね。
案外話しやすいタイプとかは言われますけど、一時期婚活して1人に2.3分話すやつとか合コンタイプとか行きましたけど、進展せず。出会いはどこにころがってそうですか?
同じ世代の男女の方お願いします(笑)

A 回答 (4件)

出会いは日々何処にでもありますよ。


とにかく、色々な場所に出て、気負わず、楽しんでいると、自然と人がまわりに集まってきますよ。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。何処かに出会いは転がってますよね〜頑張りますわ

お礼日時:2017/07/10 21:30

なぜエリートがもてるのか


なぜ金持ちのほうがもてるのかというと
結局、いろいろな体験をさせてくれるからです

お金がある人は、無い人よりも
遊びや旅行などたくさんの体験ができるから
そちらになびいてしまうのです

金のない人は
なにも体験させてくれなさそうですからね

しかし
金のある人は
金でいろいろな体験をしているのですが
金のない人だって
金を使わずにいろいろな体験をしている人だっているのです

あなたのように
はじめから腰が痛いとか身長に問題ありとか
エリートには負けますとか
先に負け宣言をしていては
せっかくの出会いがあっても、ひかれてしまいます

まずあなたが、あなたとお付き合いをすることで
いろいろな体験をさせてくれそうな人物になることが必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!そうですね。前向きに動いていかないとですね!

お礼日時:2017/07/10 21:28

統計上、アラフォーの男性が婚活の結果、成婚に至る確率は1%未満だそうです。


諦めた方が精神衛生上よいとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そんなに低いんすか?……まぁ何とかしてみますわ

お礼日時:2017/07/10 21:29

>アラフォー男ですが、全然恋愛に興味ありませんでした



マジデ?!セックスとかしたくないんすか??プロの所で十分ってやつっすか?!
変わってるなぁ

>こんなアラフォーでも出会いありますかね?

そしたらお宅と同じような売れ残りアラフォーおばさん見つければいいのではないでしょうか。

>出会い系サイト抜きで!相談所は金あるエリートとかですよね(笑

言ってる意味がよくわからない。

>背も162ぐらいだし、なかなかですよね

何がなかなかなの??

>エリートな人がいたら女性はそっち向きますよね。

しらん

>案外話しやすいタイプとかは言われますけど、一時期婚活して1人に2.3分話すやつとか合コンタイプとか行きましたけど、進展せず。

お宅さぁ、文章からしてちょっと頭が悪そうだから、それが原因じゃないのかなーーー

>出会いはどこにころがってそうですか?

その辺にいっぱい笑
お宅じゃ見つけられそうにもないがね・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに文章おかしいのは認める。休憩終わりかけに勢いで打ったから、変になったかと…反省

お礼日時:2017/07/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!