ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

統合失調症です
お払いかお祈りをメールか電話でしてくれるところありますか?
辛くて苦しいです
どこかありませんか?

A 回答 (4件)

辛いですね。

わかります。
陰性でしょうか?

でもお祓いやお祈りは遠隔(電話)では
できないのです。

お近くの神社でお祓いしてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

悪いね。

何かしらの連絡手段で個人的に教えるのは構わないけどさ、公にはできないんだよ。
    • 0

統合失調症の治療には適切な投薬治療が寛解への近道です。

神頼みをする前に医療の力を信じるべきです。
    • 1

ある。

教えてあげたいけど、さすがにここに書くことはできない。
    • 0
この回答へのお礼

すいません
ありがとうございます

• 統合失調症の基礎知識〜陽性症状と陰性症状・治療法|罹りやすい人の特徴

統合失調症とはどんな病気か  内因性(ないいんせい)精神病といわれるものに属し、慢性の経過をたどることが多い病気です。発症は10歳以下では極めてまれですが、10歳を過ぎて中学生の年齢になるとまれな病気ではなくなります。一般的には18〜20歳を過ぎると急増するといわれています。 原因は何か  遺伝子や胎生期(たいせいき)から生後の環境因子も含めて、多くの因子が複雑に絡(から)み合って病気が形成されると考えられてい...続きを読む