プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力0.4のとき、ランドルト環の切れ目 教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 昨日のAO入試のテストで、出できて、あってるかな?と思いまして。教えてください

      補足日時:2017/07/10 15:04

A 回答 (3件)

心で見ろ。

    • good
    • 1

ずるはいけない

    • good
    • 0

5mの距離で、直径7.5mm、太さ1.5mm、切れている部分が1.5mmのものが判別できる視力を1.0とすると、


視力0.4は直系18.75mm、太さと切れている部分が3.75mmが判別できるって事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分あってたと思います!
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/07/10 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!