アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の頃仲の良かった友人遊びに誘われて、断ってるのにしつこく遊びに誘わたので、LINEブロックしても私には何も非はありませんよね?
100%向こうが悪いですよね?
未だにブロックしてますが、何も問題はないですよね?

A 回答 (4件)

それほど嫌なのでしたら、仕方がないと思います。



(その割り切り方
ショックでしょうね)
    • good
    • 0

しつこいって思うのは本人の自由だし相手もそう思われるくらいなら避けてくれた方がいいと思います。


相手は暇で誘っているだけだしどっちが悪いってこともないと思うけど。
ブロックなら既読がつかないだけなので相手も察してるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

何が理由で遊びたくないのか知らんけど、


陰で変な噂拡散されなきゃイイなオイ。
    • good
    • 0

理由は、わからないけど


もう、絶交したいなら
仕方ないよね☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!