ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

小顔ローラーって効果ありますか?
あるとしたら、どのくらいの期間で
小顔に近づくのでしょうか?
実際に体験した方、教えてください(>_<)
また、この年で小顔ローラーはやらないほうがいい、やっても効果なし、という年齢があれば教えてください(>_<)

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私の質問している小顔ローラーは、100均ではなく、3000〜5000円する小顔ローラーです。

A 回答 (1件)

あんなインチキ商品に効果があるわけないでしょ。

• 1
この回答へのお礼

100均ではなく、3000〜5000円の小顔ローラーです(>_<)