プロが教えるわが家の防犯対策術!

上と下の段で、女の子が着ていたら可愛いと思うのはどちらですか??

「上と下の段で、女の子が着ていたら可愛いと」の質問画像

A 回答 (5件)

着る人にもよりますが、


男の人は基本スカート好きなので上か下かで言うなら上

ちなみにこの中なら上の右端が一番無難に着こなせるタイプかと
    • good
    • 0

誰が着ても似合うのは下の左から2番目と上の1番右で、それ以外は着る人の顔と体型次第だと思います。

    • good
    • 0

服装よりも、モデル次第です。

    • good
    • 0

上段右から二つ目が涼しく見えます。

    • good
    • 0

上段の左から二番目!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!