アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の娘、わりと反抗期も終盤になりつつですがᐠ( ᐪᐤᐪ
まだまだ、自分の思うままに、人を使ったり(ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍気に入らない事には声をあらげます
学校や、世間では、落ち着いた、ニコニコした笑顔で接してるみたいです
私達親に、反抗期的な感じです。
しかし、恋愛、学校などの相談は、毎日あれば、話ます_(:3 」∠)_なんだか、喜怒哀楽が激しいと思うくらい、急に反抗期な態度とってくるので、とっても、親としたら、複雑です。

A 回答 (5件)

社会に出れば変わるから!もう少し、優しく見守ってあげてください!


老後に世話してくれるのは大抵、嫁さんより、娘さんの方が多いんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(﹡ˆωˆ﹡)
そう思いながら、腹が立って_(:3 」∠)_ねー
見守ります✨

お礼日時:2017/07/10 16:04

で、


何が言いたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのに、わざわざ回答ありがとうございます!◟⌣̈⃝◞
お手数かけました!‼️

お礼日時:2017/07/11 07:23

ご難儀かけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね〜(ᵔᴥᵔ)
笑えました✨ありがとうございます( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/07/10 16:10

>声をあらげます



「荒らげます」が正しいです。
で、質問は何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます( ◠‿◠ )大丈夫です

お礼日時:2017/07/10 16:05

私は今大学2年生ですが、


高校生の頃はお母さんに向かって悪態つきまくってました。今考えると最低で、反省してます。

今ではお母さんが大好きです。お母さんのためなら死ねます。

質問者様は別に心配しなくても大丈夫ですよ。
ただ、反抗期だからって甘えさせてはダメです。
お母さんも反抗期になって、ぶつかればいいんです。そのうち落ち着きます。

頑張ってください*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そっか
反抗期には、反抗期(﹡ˆωˆ﹡)
すごい、それいいですね

お礼日時:2017/07/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!