アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

たるみ毛穴はどうしたらなくせますか(;´Д`)
おすすめスキンケア商品や化粧品、生活改善など教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

良質なタンパク質をしっかり食べましょう。


あとは、フェイシャルエステに行ったり、週2でパックしたりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良質なタンパク質ですか
調べてみます。
フェイシャルエステの類も検討してみますっ
ありがとうございますっ

お礼日時:2017/07/10 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qにきびニキビの痕についての質問です。

にきびニキビの痕についての質問です。顔のにきびニキビ痕が気になります・・・
色んなスキンケアを試してみたのですが、あまり効果がありませんでした。
みなさんが使っている・使ったことのあるニキビの痕に効果のあったスキンケア用品を教えて下さい。
そこまで酷くはないのですが、一つポツっとできてしまって気になります・・・。回答お願いします。

Aベストアンサー

一つくらいでしたらそんなに気にする必要ないと思いますよ。
私は結構ニキビ跡酷い方で、スキンケア化粧品とか色々探したんですけど、
今はb.glenのニキビ跡用のセット使ってます。
http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=786&argument=ZAusrSsa&dmai=a58db0d2100002
私でさえ徐々に良くなってきているので、一つくらいで気を落とさないで!(笑)
良かったら参考にしてみて下さい!

Q毛穴に効く商品がないか探しています。

毛穴の開きに悩んでいて、人気の毛穴に効く商品がないか探しています。
私は、鼻と頬の毛穴の開きがひどく、ファンデを塗ってもうまってしまいます。
なんとかしたいのですが、おすすめで人気のスキンケア商品がないか探しています。
友人や職場の仲間になかなか相談出来ない悩みの一つでしたので、同じように悩まれていた方や利用して毛穴悩みが解消されたという方いらっしゃいましたら回答ください。
今はファンケルのオイルクレンジングに泥あわの洗顔料とライスフォースの化粧水、乳液を使用して、最後にベビーオイルで保湿しています。

Aベストアンサー

いろいろと使い過ぎているのではないでしょうか?
洗い過ぎや、保湿のし過ぎはかえってお肌の乾燥につながることがあるそうです。W洗顔不要のクレンジングを使い、洗い過ぎを防いだり、保湿もオールイワンタイプにして、最小限のスキンケアに変えると以外と毛穴が気にならなくなることありますよ?
私のオススメはこれです。
https://www.rafra.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=0101470

Q【ニキビの痕について質問です】

近頃の不健康がたたって、最近ニキビに悩まされているのですが、数カ所、肌にうっすら色が残ってしまいました・・。
化粧品や気を付けていることなど、皆さんのケア方法を教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします・・。

Aベストアンサー

ニキビ跡の色素沈着にもいろいろと種類があるみたいなので、具体的なアドバイスはできないかもしれませんが、
私はホワイトケア用の化粧品を使ってました。
色素沈着でいうとシミなどにも効果が期待できるモノなので、長く使っていけると思いますよ。
http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=779&argument=ZAusrSsa&dmai=a58db0d2112cd3
参考にしてみて下さい。

Q《ほうれい線について》

ほうれい線に効果的な美容液などあれば教えて下さい。
美肌!みたいな化粧水は普段から使っているのですが、そろそろアンチエイジング的なこともしなくては…と考え質問させて頂きました。
少し前から気になっていたのですが、最近は肌が乾燥気味でさらに目立って見えてしまう気がします。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=879&argument=ZAusrSsa&dmai=a592bc2bf028a1
私はこのセット使ってます。
ほうれい線撲滅のため、いろいろと試しましたが、これはけっこー効果的でした。
年齢を重ねるとほうれい線とかシワとか、どうしても避けられない部分はあると思いますが少しでも綺麗でいたいですよね(*_*;
もし良かったら質問者様も使ってみて下さい!

Q毛穴の開き、co2レーザーか岩盤浴か

23歳の女です
毛穴の開きに悩んでいます
co2レーザーを一度受けようと思っていますが、レーザーは結局元に戻るとか、
当て続けなければならないなどの噂も耳にします。

図書館で調べたのですが、岩盤浴も毛穴に効くという事で
値段も岩盤浴の方が通えるので、心が揺らいでおります。

レーザーも岩盤浴もどちらも毛穴に効くのでしょうが、どちらの方がオススメですか?

岩盤浴は週一通うつもりです

Aベストアンサー

肌皮は2mmです。
洗顔後やお風呂上がりはゴシゴシと強く拭いていませんか?
肌が炎症を起こして顔全体が赤くなってます。
シミの原因にもなります。

強く擦らず、トントンと水分を吸収させるくらいで大丈夫ですよ。

強く擦ると毛穴が開いてしまう可能性もあります。
新陳代謝も活発での毛穴の開きもあります。

クレンジングや洗顔では、肌に馴染ませる位でゴシゴシは禁止。

泡のスポンジがミクロなら、毛穴のよごれを取ってくれます。

Q夏の化粧で 特に鼻や鼻下あたり汗のせいでファンデーションが落ちる事、、、 ファンデーションの問題でも

夏の化粧で
特に鼻や鼻下あたり汗のせいでファンデーションが落ちる事、、、

ファンデーションの問題でもあるでしょうか??
それとも諦めて化粧直しをすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

運動して交感神経や自律神経を整えると無駄な汗をかかないと思います。
どうしてもしのぎたいのであれば体温を下げるしかないので首とつく部分を脇に制汗剤ではなく風で冷えるもの(ハッカ系のミストなど)をこまめにかけるしかないと思いますけど、匂いがあるので薬局で色々物色してもいいと思います。

Qどうしたら色白になれますか? 地黒の人はもう元の肌以上に白くはなれないのでしょうか?

どうしたら色白になれますか?
地黒の人はもう元の肌以上に白くはなれないのでしょうか?

Aベストアンサー

私も地黒ですが、ニベアの青い缶は良いですよ!まず、身体を洗って水分を拭き取ります。その後、ハトムギ化粧水を少し付けます。(無くても大丈夫ですが、合った方が効果があるとか...)その後、全体的にニベアを塗ります。多めに取りましょう。プチプラなので躊躇しなくていいと思います。広げて塗って少し放置します。
その間に髪を洗ったりして終わったら流します。

日焼け止めとかにも気をつけましょう。出かける一時間前に塗って、三時間後とに塗り直すのがベストです。
遊びに行く時はその上から目立たない程度にファンデーションをするといいと思います。

ニベアの方は、ネットで結構有名です。YouTubeでも出てきます。
あとは、食べ物に気をつけるといいと思います。
頑張ってください!(長文ですみません)

Q肌の乾燥について質問です

肌が乾燥してる感じがするので、スキンケアを見直そうと思っているのですが、何かおすすめのアイテムなどありますでしょうか?
元々、化粧品とかスキンケアに興味が薄い方で、あまり肌ケアに力を入れてこなかったのですが、最近になって肌がカサカサしてきた感じがして、そろそろ本気で始めないとダメなのかなと考えてます。
詳しい方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

美容液オイルなんてどうです??
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DR9HLa6g&ai=DB001
あまり詳しくないとのことですが、何本もいろいろなアイテムを使うのは手間だと思うので、一本にいろいろな効果が入っている様なものがおすすめかと思います。
美魔女な友人に教えてもらったのですが、しっとりとしたテクスチャーで良いですよ♪
良かったら参考にしてみてください!

Qこちらのスカートは何歳まで?

画像のマウジーのデニムスカートは、何歳まで履けると思いますか??

Aベストアンサー

個性的な形なので、合わせ方、着こなし方次第ではないでしょうか。
個性的なファッションをする人なら、40代でもいけると思います。
デニム素材はどの世代の方にも馴染みがありますし、丈もそこまで短くなさそうなので。
着こなしに自信がなかったり、流行を取り入れて着たいのであれば20代までかな、と感じました。

Q霊界、幽霊について?

私は幽霊をみたことがございません。もし私が見たとしても人間の幻覚という能力だと信じますので幽霊の存在は否定派です。
ふと思ったのですが、死んでも幽霊になれるからと安易に自殺する人っていそうじゃないですか?
そこで質問です。
死んでも霊界(天国や地獄)があるから少し安心してる方、もしくはしてた方いますか?

Aベストアンサー

>幽霊になれるからと安易に自殺する人っていそうじゃないですか?

苦しみを絶ちたいという気持ち、消えてしまいたいという気持ちのほうが遥かに大きいのではないでしょうか。

>死んでも霊界(天国や地獄)があるから少し安心してる方、もしくはしてた方いますか?

別世界で存在し続けることに対しての安心でしょうか?
もしそれが本当なら、死の恐怖は克服できるはずですが、未だかつて克服できた人は誰一人いないと思います。
なぜなら死んでみないと分からないですし、死んだからと言って分かる保証もないからです。
そこは信じるという形でしか埋め合わせできません。
そしてそれを信じて安心したからといって、それが自殺に結びつくとは思いません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報