ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

あの、いまTwitterで
中島裕翔担のるりさんの事で荒れているんですが。

死んだのが真偽はどうでもいいとして

裕翔が薔薇くれたり銀テくれたり
心臓病で抗がん剤っていろいろと
話が良すぎたり
矛盾点が多すぎるんですよね

どう思いますか?
そもそも、心臓病で抗がん剤治療ってどうなんですか?

A 回答 (1件)

他の矛盾は見ていないので何とも言えませんが、本人病弱の薄幸設定で、最後死んで、知り合いが死にましたという報告するような事は珍しい話ではありません。

死んだ事にしておけば炎上してもそれで終わりますからね。

ちなみに心臓病に抗がん剤は使いません。
心臓の筋肉は横紋筋で、細胞分裂が起きないので、異常細胞増殖のガンにはならないと言われています。
ですからガンでないのに抗がん剤は使うことはあり得ませんから、明らかな嘘ですね。
    • 0
  • 心臓腫瘍<循環器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

心臓腫瘍とはどんな病気か  心臓に発生する腫瘍で、心臓自身から発生するもの(原発性心臓腫瘍)とほかのがんが心臓に転移するもの(転移性心臓腫瘍)とがあります。原発性心臓腫瘍の頻度を表21に示しました。最も多い心臓腫瘍は粘液腫(ねんえきしゅ)で、左心房(さしんぼう)内が好発部位です。 症状の現れ方  腫瘍の大きさや発生部位によって、症状の現れ方が異なります。ほかの病気の検査を行っている時に偶然見つかる場合も...続きを読む