プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、いまTwitterで
中島裕翔担のるりさんの事で荒れているんですが。

死んだのが真偽はどうでもいいとして

裕翔が薔薇くれたり銀テくれたり
心臓病で抗がん剤っていろいろと
話が良すぎたり
矛盾点が多すぎるんですよね

どう思いますか?
そもそも、心臓病で抗がん剤治療ってどうなんですか?

A 回答 (1件)

他の矛盾は見ていないので何とも言えませんが、本人病弱の薄幸設定で、最後死んで、知り合いが死にましたという報告するような事は珍しい話ではありません。


死んだ事にしておけば炎上してもそれで終わりますからね。


ちなみに心臓病に抗がん剤は使いません。
心臓の筋肉は横紋筋で、細胞分裂が起きないので、異常細胞増殖のガンにはならないと言われています。
ですからガンでないのに抗がん剤は使うことはあり得ませんから、明らかな嘘ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!