ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

気になってる女の子に、デートの帰り際に欲しがってたプレゼント渡したら、お金つかっちゃだめだよーって言われました。喜んでもらえたけど、気持ちに応えられない感じでしょうか?

A 回答 (5件)

嬉しいに決まってます。

彼女の気持ちに応えています。

お金使っちゃだめだよー。
これは、彼女から、貴方への やさしい心遣いの言葉です。

お金使わせてしまった、
だけど、嬉しい””

素直で素敵な女の子ですね。
忘れられない、お祭りの思い出になって本当に良かったですね。
    • 0

お金を使わせてしまった事に恐縮している。

という事では?
主の経済状況はよくわかりませんが気持ちがあれば…という事だと思います。
    • 0

照れ隠しだな。

お金の件は気遣い。
    • 0

あなたにお金を使わせてしまったことに恐縮しているのでしょう。

一応、大人ならそれくらいのことは礼儀として普通に言いますよ。
内心は嬉しいと思いますよ。
    • 0

とりあえず貧乏だと思われてますね。

• 1