23歳男です、
お聞きしたい事があるのですが。。

振られた後、本当に好きで諦められない時って、
どんな行動をしますか?
また、どのような行動を心がけますか?

女性からしたら
何を言われても寒気がすると思いますが、
それでも嬉しいって思える事はありますか?

最後に、
諦める事を行動にする時、諦めるようとする時はどうしてますか?

A 回答 (1件)

私も先月彼女に振られました。



復縁を望むならまず頭を冷やした方がいいかと思います。

というのも、焦って何度も連絡を取ろうとしても、彼女さんの気持ちはすでに離れていて、面倒な人って思われる可能性があるからです。

そのためには、冷却期間の間に自分のどこがいけなかったのかを考えて、自分を磨き彼女とは仲のいい友達で居続けることが大切だと思います。
どれだけかかるか分かりませんが、仲違いしてなければきっとチャンスは来るはずです。

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですね、気持ちが無い人から連絡がが来ても嫌でしか無いですよね。
それも元彼で別れようと決めた人なら尚更ですよね。

なるほど、冷静に自分の悪い所を見つめ直すのが大切なんですね、
振られてる以上自分に悪い所がありますよね、そこを直すのも期間が必要だし、短期間で直りました!なんて信用も無いですね。

はい!頑張りましょう!
男として人として成長出来る時期なんだと思えました!

お礼日時:2017/07/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング