ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

マイクロソフトoutlook2013を使っていますが、
知らないうちにアイコンに×印が付きオフラインになってしまっています。
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• オンラインにする方法が分かりません。
    インターネットは繋がっています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/10 21:43

A 回答 (2件)

合うとは2013がインターネットに接続をしている場合は、メールの送受信が出来ます。

合うとは2013がオフライン作業になっている場合は、サーバーへの接続を切断します。
新しいメールを受信しない場合は、オフラインで作業をします。

合うとは2013がインターネットに接続をしている場合は、オフラインにすることは出来ません。
    • 0

「インターネットへ接続している」ことを確認して、

「オンライン」にすればいい。

・・・
そんだけですよ(´・ω・`)
「outlookがオフラインの意味」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0