アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性の人にお聞き致します。

女性の人は、気になる男性に、LINE、メールを送る時に、

気になる男性と、(まだお付き合いしてない

そうでない男性。(友達、知り合い)

には、送る文章など違いはありますか?

例えば、名前を入れたり?

これと、これは違うかな?みたいなのがありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

気になる男性→女性らしさを表現?自然と女が出てしまう。

言葉遣いとかで女性になる時がある。

そうでない男性→異性を意識しない言動。女は出さない、出ない。甘えることもない。

分かり難いですかね?名前は、どちらにも入れないかも?ですが。「あなた」や、〇〇さん〇〇くん、丁寧に呼ぶのは気になる方ですね。
そうでない男性は、呼び捨てやあだ名です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

それから~相手を褒める言葉を送ると思います!

例えば・・・なになに君ってカッコイイねとか頼りになる~とかですかね笑
恥ずかしかったりして送らない子もいると思いますが・・・
ご参考程度に
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。誉める言葉ですか。参考にさせていただきます。

疑問系が多くなったり下の名前を入れて送ったりします!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その他に、ありましたら、よろしくお願い致します。