ホークソングなぜダサい?

A 回答 (5件)

ホークソングだからダサイのでしょう。

フォークソング、しかもブームに乗った擬きでは無く本物を聴けばダサイとは言えないと思いますがね。
ホークソングと言うジャンルの何を聴いてダサイと思いました?
フォークソングを聴きましょう。
ボブ・ディランとかジョン・デンバーがメジャーです。
    • 0
この回答へのお礼

正解

フォークってものすごく広い意味合いがある。

それこそケルトミュージックから津軽民謡だって捉え方によってはフォークソングなんだけど、あなたのイメージしているものはどういったもの?
それによって回答も変わってくると思うので、補足よろしく。
    • 2

君もさんざん踊ったくせにぃ

• 1

ホークソングと言うこと自体がダサい

• 1

フォークソングな。

別にダサくない。
好みじゃないだけだろ。
    • 1