彼氏に着信拒否されてます。
彼氏は、少し子供ぽくて私の事をいじめて楽しんだりします。
ちょっと私も最近疲れてきていて飲み会で男友達が心配して彼氏と電話してる最中に男友達が電話貸してって言われ彼と話し始めたんです。「俺が彼女の事奪ってもいいか❗」ってそしたら彼は、いいですよと・・その後、私が電話したんですが無視されて次の日、着信拒否になってました。LINEでちゃんと謝りたいんだけどってしたんだけど既読にもなりません。
私は、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女も辛いでしょうけれど、彼もすごく辛いとおもいます。

彼が着信拒否にした一番大きな理由は、電話に男友達を出してしまったからですね。

彼の居ない所で貴女と電話をしていたにも関わらず、第3者の男性が割って入ったのですから、彼としては 貴女を取られたような気持ちになったのでしょう。

もし貴女が逆の立場で、電話に知らない女性が出て彼との仲を知られて、そして「彼を奪うわよ」と言われたら貴女は平気でいられるでしょうか。

きっとパニックに陥り、その女性との仲を疑うのではないかと思います。

彼の事を男友達に愚痴るというのは、そういった誤解が生まれる事でもあるのですね。

先ずは、彼に、お手紙を書いて謝りましょう(誤解された内容をキチンと書いて)

貴女が誠意を示せば必ず彼もわかってくれると思います。
元気を出して下さいね。
    • 0

ちょっとしたヤキモチが原因ですので、着信拒否、LINEは既読にならない、ブロックしてある

ヤキモチの原因はあなたが作ったのだから、彼氏がマジで受けていると思うので、何とか会う様にして、誤解を取る事ではないですか?

あとはこのまま終わりにする
か?
しかないと思うよ。
彼氏からは、連絡はして来ないと思うけどね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

時間がたてば治るのとーー 本当に分かれるケースがあるよ。

どっちかを見定めるのは
当人同士。
    • 0

嫌なら別れる、別れたくないならガキに付き合うあいてが拒否解除するまで。

• 0