はじめまして、よろしくお願いします。

現在、25歳の女です。自分の体に自信がもてず、昔の彼氏に言われた「つまらない体」と言う言葉がトラウマになり、彼氏ができても体を求められると別れてしまいます…

自己紹介にも書きましたが、胸は小学生の頃から変わらずのAAカップ…太ってないのに、アンダー90もあり、もちろん可愛い下着は持っていません。

女性ホルモンを内服したり、豆乳、キャベツなどおっぱいに効くというものは色々していますが、一向に膨らまず、情けなくて男性の前はもちろん、温泉でも脱ぐことができません…

最近気になっているのが、ナイトブラですが種類が多くてどれが良いのかわかりません。

ご使用になっている方、昔使っていた方、いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

kinta_manアドバイスでもないし気持ち悪い。

• 0

小ぶりな人って、乳首敏感だから好きです。

もしかして、激しいスポーツとかやられてるんですか?
    • 0