ボトルタイプのトリートメント。
見た目はまだ全然残ってるのにポンプから上がってこない!

このまま捨てるのはもったいないので移し替えたいんですが、
家にあった、ふた無しのガラス容器に入れても問題ないと思いますか?
ふたがないので数日は外の空気にさらされた状態のままになりますが大丈夫だと思いますか?(>_<)

A 回答 (4件)

たぶん先っちょに固まって詰まっているだけだと思う。


爪楊枝でほじり出せばいい。
少なくなっているなら水を少し加えて、振って泡立てるのもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンプたたくと少し出てくるのでそれはないと思います。水で薄めるのはちょっと…

お礼日時:2017/07/10 20:06

大丈夫でっせ!


100均で買ってきたらえぇ!
でければ瓶タイプで口がでっかい物がえぇ!
指ですくって使えまっから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 17:40

使う旅にポンプ部分外して逆さにして使用すれば良くないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容と変わってしまうのですが、実はトリートメントの詰め替え用があり中身が全く同じのではない為、まず今のを使いきりたくて(^_^;)でも今のままだと出なくて旦那が怒りそうなので、今あるのを他に保存しておき空いた容器に新しいのを入れたいのです。

お礼日時:2017/07/10 17:31

あかんと思うわ!


キャピキャピになるで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたがあれば大丈夫ですかね?(^_^;)

お礼日時:2017/07/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報