プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~・・

まさしく題名通りなんですが、この曲って誰の曲なんですか?
ラジオではすごーくよく耳にするのに、曲名とかアーティスト名ってなぜか聞き取れないんですよ(><)
夏っぽい、アップテンポのさわやかでイイ曲です。

A 回答 (2件)

ちょっと歌詞が違うので違うかもしれませんが


SOFFet の「Private Beach」はどうでしょうか?
無邪気な君の なびく髪の香りに誘われて
というフレーズなので違うかもしれませんが・・・。
視聴を探せなくてすみません~。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07235&tit …
    • good
    • 0

#1さん御回答のSOFFetの「Private Beach」でしたら下記で試聴できますので、御確認下さい。


私は初めて聞いたのですが、確かに夏っぽい爽やかな曲ですね。

http://wmg.jp/public/d001?id=1798&m=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!