アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバにもう一度働きたい。
はじめまして。私は以前スタバで、5年ほど 働いていました。
残念ながら生活の為退職しましたが、やはり スタバが、忘れられず 面接に 行きましたが 電話で、不採用をしりました。

一番きになるのは 二回目はきびしいのでしょうか?
何度も面接をしよう!って考えましたが みな スタバは、一緒なのでしょうか?
どなたか 教えてください。

A 回答 (3件)

私が働いていたところの店長さんは、バイトが少ない時間帯に入れる人を優先的に採用していました。


車が必要で学生が少ない立地の店だったので、夜は入れ替わりが多かったです。
朝と昼はずっと同じ主婦の人で、ほとんど入れ替わりませんでした。

場所を変えてみるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/13 14:02

表向き、年齢制限が過ぎると非難されたり指摘されるから募集要項には広めに書いてあるが、



実際は年齢が大きく左右する。つまり求めている若さが足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/10 17:42

企業の判断ですから


採用基準は
わかりません

同業職で
あなたの経験は
きっと喜ばれます

あなたを必要とする
会社は沢山ありますよ

暑い日が続きますが
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気が、でました。(笑)

お礼日時:2017/07/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!