プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



このビデオについてしばらく思索していたのですが、どーやら答えが出てきました。
結論から言ってこのビデオはインチキです。
その理由は実はカンタンでした。
そもそも自然界にはヘリカル運動するモノは少ないってことです。
例えば、地球も月もヘリカル運動しているよーには観測されないし、火星、金星、木星、土星も含めおよそ太陽系の惑星はみなヘリカル運動しているよーには観測されません。
これはつまり天体の動きはヘリカルではないってことです。
だから太陽だけが例外的にヘリカル運動するという考えは不自然であり、宇宙の真理ではないということ。
およそこのよーに結論してよいのではないでしょーか。

A 回答 (2件)

お前がくるくる、パーということを忘れていますよ。


私は批判されて正当であるならばいつまでも忘れませんよ。二度とはしない、と。
まぁ、正当な批判を垂れる者は居ませんが。

お前が批判されて正当かどうかはこの質問レベルでは分からない。かわいそうに。
    • good
    • 1

そう思うならあなたにとってそれが正解なんだからそれでよいのではないでしょーか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!