岩井志麻子氏、船越から離婚調停の松居に助言「もし別れたくないんだったら…」ご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailychushisports …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

離婚調停に入る訳だし、回りがとやかく言う必要もないと思うのですがね。


見苦しいだけですよね。
    • good
    • 0

いらないいれ知恵するべきでない。

船越も船越だが松井も松井で己の考え全くないね!
夫婦喧嘩に犬も食わぬし、メディアもアホばかりかい!
    • good
    • 1

お父さんの船越英二が結婚を反対した時点で、英一郎は結婚を思い止まるべきだったんじゃないかな?と、今になると思う。


自分も結婚してから思ったけど、親って意味もなく我が子の結婚を反対したりなんかしないから、お父さんは松居一代の本性を分かってたんじゃないかなー。
義理の妹の自殺の原因も、松居一代にあるって言われてるし…。
こうなるべくしてこうなった、という印象しか持てない。
    • good
    • 1

私は結婚当初から愛情があったとは思えないんですが…


あったとしても形が歪み過ぎてとても常人に理解できないもの。
ひょっとしたらX1からの再婚だったから焦りや逃がさないという気持ちが暴走したんですかね。
何にしろ今はもはや正気を失ってるとしか思えない。
    • good
    • 1

別れたくないんだったらブログや動画であんな事しない方が良かったと思うけど今更無理だと思いますよ

    • good
    • 2

あやまれば相手が戻るとでも?


鬼の形相で、誹謗中傷をブログや動画で言いまくっている妻と
よりを戻したいと思う夫なんて、いないですよ。
それより、離婚調停がスムーズに進んで、早く別れる方が良さそう。

思いを遂げられずに大蛇となって、安珍を焼き殺した清姫も
末路は哀れだった・・・
早く火が鎮火して、両者が良い方向に進むことを祈っています。
周囲も迷惑していますから。
    • good
    • 5

「歩く生殖器」岩井さんが、何を言ってもねぇー

    • good
    • 1

口先だけの謝罪や反省に騙されるようなレベルの虐待じゃないでしょ。

    • good
    • 0

そういや、その昔「夫が失踪しました!」なんてタイトルのブログ書いて、結局は自分の本の宣伝やったことがあったよね?



今回も同じ「手口」ですか???
ブログやYouTubeの閲覧が増えて、またちまちま小銭が入ってきましたね!

金のためなら手段を択ばないって・・・同じ関西人として、恥ずかしくて情けなくて仕方ないですわ!(>_<)
もう公の場には出ないでください。
    • good
    • 0

今の松居一代にはその様な助言も耳に入らない。


どう見ても精神に異常を来していますから、助言も助言と受け取らずにこの様な助言してくれる人全てを敵と認識するでしょうしね。
何せ実子にさえも見放されているらしいですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報